![泉慶をご利用された、お客様の声 [温泉編]](http://www.senkei.com/rt2014/img/onsen/cv_h.gif)
露天風呂と貸切風呂の見た目にも鮮やかなエメラルドグリーンのお湯と、硫黄の香りが温泉に入っているという気持ちをさらに高めてくれる
入浴後の肌はツルツルを超えたトゥルトゥルとでも表現したくなる心地良さ。
満腹の後に露天風呂でオリオン観賞
お部屋の露天風呂からオリオンがはっきり見えてプラネタリウム見ているようでした。
その前に美味しい夕飯をたっぷりいただいき満足していたので、望外のプレゼントでした。
スタッフの方は比較的若い方が多く、みなさん笑顔で手際よく仕事をされてました。
料理の食材もよく、部屋も貸切風呂もどこも清潔で感心しました。
温泉気分を存分に楽しめました。
建物は少し年期を感じるものの掃除がどこも行き届いていてとても清潔感ある施設でした。
天然温泉の泉質も非常に良く、また温度も適度でついつい長湯してしまいます。
また一階の大浴場は造りが素晴らしく視覚も楽しめました。
温泉もいい、アメニティも豊富、食事も凝った料理がお腹いっぱい出され(しかも美味しい)、
子ども用の作務衣も可愛くて、売店も非常に充実しており、非常に満足度の高い宿でした。また来たいと思います。